BLOGPEOPLE

« MagicOnlineでびゅー | Main | 今日の音 »

2004.12.19

ノルマクリア

MagicOnline:週5戦のノルマをクリア
○×××○(最後は相手が勝ちを譲ってくれた!?)
デッキパワーに欠けるので金曜までは様子見かな。

思っていたよりも1デュエルが短く済む。
リーグ戦なら帰宅後、就寝前にできそう。

洗濯→3ヶ月ぶりに洗車(^^ゞ→休日出勤


…で、帰ってからは神河のリーグ戦までエントリーしてしまいました。
×○
カード触っていないので、見覚えのないカードも多数(汗
GP大阪で足を引っ張らないためのいい練習になりそうです。

« MagicOnlineでびゅー | Main | 今日の音 »

Comments

はじめまして(笑)
僕もGP大阪でチームの足を引っ張らないようがんばらなくっちゃと思っています。
いつもの黒いTシャツに赤いバンダナでがんばっていますので、もしよろしければ気軽に声をかけてみてくださいね。

夜更かし?ですねぇ。
私は今起きたところです(w<5:00am
GPではNomuさんとつるんでいることが
多いので面識だけはあるんです。
今度はきちんとご挨拶します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3835/2314925

Listed below are links to weblogs that reference ノルマクリア:

« MagicOnlineでびゅー | Main | 今日の音 »