BLOGPEOPLE

« 福笑」 | Main | 山善 »

2005.03.12

滝音

さっくりきれる感じ。
f1000163.jpg

« 福笑」 | Main | 山善 »

Comments

あ、(・∀・)イイ!!表現!
ホントにそんな食感でしたね。
ココは生地を足踏みしないで手で練るそうですね。

コシがないってわけじゃなく
ボロってわけでもなく、いい感じ。
老若男女幅広く毎日でも受け入れられると
思います。
私が讃岐うどんとして食べたいイメージとは
違うってだけのことで。
繁盛されているだけの力のある麺。
厨房に7名ほどいたのはちょっと過剰かな、とか
なんだかそんなところに目がいってしまいました。
オプション類も充実しておいしそうだったし
お店も広くてきれいでした。

一瞬通りがかっただけで正確でないかもしれませんが、
むさし、貸店舗の札があがっていたようで。
どこかに移転したの?。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3835/3266153

Listed below are links to weblogs that reference 滝音:

« 福笑」 | Main | 山善 »