BLOGPEOPLE

« 山善 | Main | 二ヶ月ぶり »

2005.03.12

大木戸

ひやかけ
麺もだしもうまい。
4軒目なのに今日一。
だしは醤油の違いもあるので、より好みなものは人それぞれ
あるだろうけど、すっきりきれいなだしでした。
これだと宮武系を求めて遠出しなくてもよいと思う<高松・東讃の方

この後、これ以上他の店に行く気にはなれなくて帰路についた。
f1000165.jpg

« 山善 | Main | 二ヶ月ぶり »

Comments

どうでしたか?

お店には丁度12時頃。人がいっぱい。
納得のレベル。ひやかけ。すっきりだしもそうだけど麺がよかったです。

もう口も汚したくなくて他の店に寄らないことに
しました。

今年初のバイクでのうどん巡りでした。
大木戸の後、お店に寄らせていただいたのですが
ご不在だったようでしたのでそのままフェリーへ
また、近くに寄った際にはお邪魔いたしますね。

留守で失礼しました。 どこかでケーキを食べていたのかもf^^;

今日は寒かったですね。 ひやかけ食べて頭が痛くならなかったですか? 5月3日ぐらいだとあのひやかけがちょうど良くなると思ってるんです。

庵治町はその昔イカナゴ醤油を使っていたので町民の醤油感は少し違うかも知れません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3835/3267444

Listed below are links to weblogs that reference 大木戸:

« 山善 | Main | 二ヶ月ぶり »