BLOGPEOPLE

« デスクトップPC導入 | Main | USBファン2種 »

2005.03.06

夢ラリー賞品着

石丸の乾麺と上原製麺の生。
前者はさぬきの夢2000 100%。後者はK.BRAND
前者は「手打式製法」手打式の定義って何?
後者は「さぬきの夢2000」という商標登録商品みたい。
やっぱり、早いもの勝ちなのかな<商標
ただし、香川県生麺事業共同組合での商標みたいで
「この商品は組合員の各社が製造しておりますので製品は異なりがあります。」
という但し書きが裏面にあります(^-^ヾ
f1000159.jpg

« デスクトップPC導入 | Main | USBファン2種 »

Comments

手打式製法って聞いたことないっすね。
まあ一応踏みの行程らしき物をやると言う事をPRする言葉でしょうね。 工場見学募集してましたから今度確かめて来てくださいf^^;;

この商品では我慢できずに、すぐに讃岐入りさせる
ためのトラップの可能性大(w。

次回は私も東方面開拓してみようかなぁ。
とりあえず「手織うどん 滝音」に。

お久しぶりです。
手打ちの工程をそのまま機械化しただけのが
「手打ち式」というんじゃなかったかと思います。
でもこの手のプレゼントの商品ってトラップが
しかけてあるのが多いですよね。私もダメダメな
ものを貰った事ありますよ。

onsenさんにコメントいただけるなんて嬉しい限り。
個人的にあげたてで食べていただけるので
風味のあるさぬきの夢2000はおみやげうどんに
向いていると思っています。
でも、乾麺はどうなのかなぁ~。
せっかくいただけたので今回ので試してみます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3835/3192265

Listed below are links to weblogs that reference 夢ラリー賞品着:

« デスクトップPC導入 | Main | USBファン2種 »