BLOGPEOPLE

« 車検の代車 | Main | 一念天のざる »

2005.05.21

一念天@倉敷

5/15移転Open
当初オペレーションがたいへんだった模様。
ひやひやおいしゅうございました。(やまうちのお弟子さん)
http://homepage3.nifty.com/ichinenten/
050521175944.jpg

« 車検の代車 | Main | 一念天のざる »

Comments

お、倉敷にうまいうどん屋ですか。
夏休みくらいに行ってみようかな?

最初は無双って名前で別の場所にあったんですよ。
何度かVoiceでも紹介されてました。

帰ってきたらきたで行きたいお店いっぱいじゃない?。

行かれたのですね!私も行ってみましたが・・・。人を雇い動かすことは難しいなと、それ以前に。。。
なのでブログにも書くのも止めました。そろそろよくなってるかなぁ(^0^)

うどんやさんが好きな私には作り手が見えない構造が
違和感がありました。
一番乗りで先客いなかったし、食べ終わっても
店がいっぱいになっていることもなかったので
うどんそのものはおいしかったです。
お客さんのために店を大きくしたわけではないんだろうなぁ、というのが正直な感想。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3835/4220987

Listed below are links to weblogs that reference 一念天@倉敷:

» 味ブログ−うどん「一念天」 [いつまでも未熟なシステム開発・・・]
今回は、イオン倉敷に近い場所にあるアノお店に!味ブログ♪w 今年かな?出来たお店だと思われます。 ちょっとサイトを検索すると・・・ ココやココで以前は「無双」と言う店名だったことが判明! 無双・・・ それは倉敷市連島にあった、とんでもなくコシのあるうどん・・ それ故、店主のうどんへのこだわりが一口ごとに食べ手に伝わってくる・・・ さて、リニューアル>移転の「一念天」です。 最初、店に入った時は、セルフだとわからず、席に座ろうとする始末。 そしてオーダー。... [Read More]

« 車検の代車 | Main | 一念天のざる »