BLOGPEOPLE

« うどん:ここはどこでしょう? | Main | BIKE:久々の洗車 »

2005.07.23

饂飩:正解は橋本

うどんガイドで橋本→道久→宮川→池上→あたりや→大善→日の出
一番気にっていただけたのは宮川。さすがおいしい応援団。
池上はまた印象が変わりました。もう昔は帰ってこないんだなぁ、と。
あたりや、ストロング。若い麺です。
大善は通りがかって、希望で私だけ入店。
やはりどこか新規訪問店を1つ入れたかったので。
mitihisa
miyagawa
ikegami
atariya
daizen
hinode

« うどん:ここはどこでしょう? | Main | BIKE:久々の洗車 »

Comments

日の出はキュット締まった麺ですね。
麺の入れ方にも余裕があって、噂の息子? さんがか勢いがありますね。 

大善もどんどん良くなって来てますがどうでしたか?

大善は、ひやかけをいただきました。
飲み干すにくい気がして麺だけいただきました。
たくさんある店の中、再度訪問するにはインパクト不足。
とり天にも惹かれたのだけれど、はしごには不向きですしねぇ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3835/5115928

Listed below are links to weblogs that reference 饂飩:正解は橋本:

« うどん:ここはどこでしょう? | Main | BIKE:久々の洗車 »