BLOGPEOPLE

« FF-VII(DVD)のこと | Main | 3連休が2セット »

2005.09.15

BACKOFF DVD林道ガイド1 北海道

衝動買い。アメリカン乗りな私には縁遠い世界なのにどうしてかなぁ(w。

http://www.souki.co.jp/backoff/bof_dvd/bof_dvd.html

Route 1 美深スーパー林道
Route 2 ピヤシリ山越え
Route 3 湯の山峠林道群
Route 4 オホーツク海を走る
Route 5 川渡り・露天風呂
Route 6 屈斜路湖・摩周湖
Route 7 地平線そして知床
Route 8 道東スーパー林道
Route 9 キムン カムイを疾走
BONUS TRACK
Route 10 宗谷・オロロンライン

« FF-VII(DVD)のこと | Main | 3連休が2セット »

Comments

北海道ツーリングによく行ってたのは10年近く前かな。オフ車でまだ寒い黄金週間中に
何度も行きました。
オフ車だったけど、ほとんどオフ走ってなかったりします。(笑)

北海道は本州にはない感動がありますよ。

オフらしい所走ったのはヌプントムラウシ温泉行った時くらいかな?
行くたびにへんぴな温泉への道が舗装されてて少々感動が薄れた記憶も。

昨年行ったのにもうずいぶん前のよう。
また行きたいですね。

今度の3連休は京都御所→能登一周の予定でいっす。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« FF-VII(DVD)のこと | Main | 3連休が2セット »