BLOGPEOPLE

« スパイウェア | Main | 12月の物欲 »

2005.11.30

Udon:うどん村@岡山市奥田本町

情報元は「うどん★大作戦 blog」 11/26
「うどん村」
住所:岡山市奥田本町15-13
営業:月~金7:00~19:00 土日祝10:00~19:00

今朝、モーニングうどんしてきました。
帰り際お聞きしたところ修行先(?)は「さか枝」とのこと。
ただ、麺やだしを讃岐にこだわりすぎていて
それはそれで嬉しいのだけれど、
(前に同じ場所にあったセルフのうどんやも閉めたわけですし、
 立地の面とスタッフの多さから)
少し先行きが心配。
051130092458.jpg

« スパイウェア | Main | 12月の物欲 »

Comments

早速行かれたんですね!
私も聞いてみようと思っていたんですがなにせ
気が小さいものですから(^^;
今度はモーニングうどんにチャレンジ♪

8:30amでオプションはおにぎりのみでした。
福籠もおいしいお店だったんですけどね。
店内は明るくて雰囲気はよいと思いました。

おにぎりのみはちと寂しいですね!
いや、天ぷらないからダイエットになるかな♪
「24耐」レポ楽しみにしてます。

金曜も同じ時間でおにぎりのみでした。
2日とも客0ですから、
やはり早朝うどんは難しいと思います。
鶴亀が最初そうしたように
モーニングうどんとしてセット販売したほうが
よいのかもしれません。

はじめまして。香川から引っ越してきておいしいうどん屋を探していました。たぬきとかいろいろ行きましたが、一番讃岐うどんだなと思ったのはうどん村でした。
モーニングに行ってきましたが、讃岐のうどん屋はあんなものですよ・・・前日の天ぷらが残っていたらサービスでくれました♪
最近毎日のように行ってます(><)

私は昨日の朝行きました。
学生服の男の子が2人食べているのを見て
なんだか香川の風景のようで嬉しくなりましたよ。

少し遠くなりますが、一念天@倉敷はやまうちで修行された方
田村@鴨方は渡辺で修行された方です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« スパイウェア | Main | 12月の物欲 »