BLOGPEOPLE

« 15本目:親切なクムジャさん | Main | 今日のamazonはハウルのツイン »

2005.11.14

取寄せ:小豆島オリーブオイルセット

http://www.shimasenka.com
送料考慮すると3、4本セットより
5本セットがお買い得だったので。
・和風もろみオイル 
・チリガーリックオイル
・エキストラバージンオイル
・ピュアオイル*2

このセットのヴァージンは安価。たぶん品質は期待できない。
3本セットよりも高い別銘柄のヴァージンは在庫切れだったし、
私の味覚は鈍いのでこれくらで十分だと思うことに。

来月の「帝都24時間耐久うどん打ち・忘年会」に
持ち込んで試すつもりでの購入。
和風もろみとチリガーリックが面白そうだったのも
選択の大きな要因。
だからこの記事のカテゴリも「Udon」なわけです(w。

試して面白ければ(!?)その翌週の天皇杯5回戦便乗うどんツアーで
同行者にチャレンジしていただこうかな、と考えております。
0511144

« 15本目:親切なクムジャさん | Main | 今日のamazonはハウルのツイン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 15本目:親切なクムジャさん | Main | 今日のamazonはハウルのツイン »