BLOGPEOPLE

« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

2006.04.30

横浜食い倒れ

WiLL:かなぷっち☆くらぶの皆さんと
横浜カレーミュージアムと刀削麺へ。
1:5種類盛りカレーセットGW版
2:カレーにしか見えないパティシエのフルーツケーキ
3:四川担々刀削麺@華隆餐館
4_2
5_1
6_1

2006.04.29

SRS2006

初めてのスーパーロボット魂ライブ
3_3

UDON:一将とエン座@東京

上京する機会があり、日中は武蔵野うどん巡りを。
一将@清瀬では期間限定のゴマだれうどんもいただきました。
エン座@練馬は最後に一玉にありつけました。
1_4
2_3

2006.04.27

15本目:デュエリスト

なんとか我慢して最後までいたけど
キャシャーン級。
自身がデュエリスト(MTGプレイヤー)ということ、
茶母廃人を多く輩出したという「チェオクの剣」の
ハ・ジュオン主演に引かれたけれど…
せめてもの救いはトム・ヤム・クン!が
6-12上映されることがわかったことくらいだった。
124809213_112s
124809213_24s
124809213_3s

2006.04.24

WiLL神戸オフ

417241_3825505784s

2006.04.23

14本目:かもめ食堂

神戸初日に行ってきました。
かめも食堂のメインメニューは「おにぎり」
舞台はフィンランド。繊細で暖かい映画でした。
121940821_190s
121940821_122s

2006.04.19

カマタマーレTシャツと会員証

サポート会員特典の一部が届きました。

同封の紙によれば、ホームページ(の更新?)は五月初旬。
広報誌とイヤーブックは現在作成中で五月初旬発送予定、とのことです。
5
6

DVD:謎のホームページサラリーマンNEO

さぁるお方の日記を受信していきおい発注してしまった一品。
2枚組みのあおりだけ書いておきます。
2004・赤盤:
 あのアドリブ応酬戦はここから生まれた!
 初回放送が蘇る、ファン必見のNEO序章!
2005・青盤:
 宝田明からなんとあのCEOまで!?
 驚愕の3夜、爆笑ノンストップ92分!
7

2006.04.18

大阪出張と551

IT関連のセミナーに行ってきました。
眠くなりそうだったのでお昼は抜き。
講座の間、蓬莱の豚まんが頭の中で踊ってました。
新大阪駅構内で買ったはいいけれど
すぐに新幹線に乗れてしまい、新幹線の中で食べると
においが充満して迷惑だろうから、と我慢。
岡山駅の山珍の肉饅も買うわけにもいかず
冷めてしまった豚まん。でも、おいしかったよぉ。
3_2
4_1

2006.04.17

CD:なんだかもう物凄く男前豆腐店

男前Tシャツ着るには修行が足りない
(着て外に出る勇気がない)ので見送りましたが、
特攻ハンケチーフをいっしょに買いました。
男前認定書が同梱されてました(^-^)v

1_3
2_2

2006.04.09

カマタマーレ初戦

4
カマタマーレサポート会員への申込をしたのは昨年のこと。

…4ヶ月音沙汰ないまま、カマタマーレ初戦の日が来ました。
公式HPはその後まったく更新なし。
http://www.kamatamare.jp
公式戦の日程は数少ないサポーターのblogを見て確認。
コンサドーレからMFやGKが移籍したり、
新ユニフォームになったり、
発足パーティがあった模様。
地元メディアへの露出はあるみたいだけれど
県外にいると海外リーグ以上に情報がありません。
選手ももちろんだけど、スタッフもっと頑張ってくれぇ~。

で、本日の結果もやはりサポーターのblogで知りました。
カマタマーレ讃岐 1-0 ベンターナ
      (前半1-0)
      (後半0-0)
  得点 小出    
  退場 夏田(後半)

で、私はどじょう汁を食べに行ってました(w。

1_2

BIKE:アメリカンワールドフェスタ

3_1
ハーレーの巡業営業イベント@コンベックス。
この時期に近県の販売店が集まっての大商談会&試乗会。
この2年のぞきに行ってます。
今年もよい天気でしたのでちょこっと眺めてきました。

2006.04.08

神戸で神戸スウィーツお取り寄せ

今日は神戸でカードゲームの勉強(?)会
天気よさそうなので
先週、洗車をしておいたバイクでぶ~んと行ってきました。
今年初のソロツーリング(?)。
久々のバイクでしたので備前ICまで下道、約1h。
そこから友人宅@神戸まで2.5h。気持ちよかったです。
帰りは21時出発。ず~っと高速飛ばして2h。
本日の走行距離は346.5kmでした。

事前に訪問宅を届け先にして、FRANZ@神戸の人気スウィーツを
取り寄せ注文しておきました。<自分達で食べる気満々(*^-^*)。

半熟チーズケーキ*5
キャラメル半熟チーズケーキ*5
半熟ミルクプリン*3
生チョコ
苺アーモンドチョコ
楽天のグルメ大賞スイーツ部門入賞だけのことはありました。

夕食は友人達とサがミでコーチン丼セット。
2_1

2006.04.06

13本目:ファイヤーウォール

今年13本目。ハリソンもすっかりおじいさんです。
バランスの取れた作品。
短所がないのが長所、という批評がありましたが、
短所がないのが短所かな。
1_1

2006.04.02

はまんどのはしご

はまんど:魚(いかなご)醤油
はまんど2:醤油そばとあつあつ
1
2
3

2006.04.01

12本目:THE MYTH/神話

武侠映画というよりもラヴロマンス。
4/7には52歳。いろいろ無理がきかないお歳ですが
縦横無尽に動きます。さすが僕らのヒーローです。
002

« March 2006 | Main | May 2006 »