BLOGPEOPLE

« BIKE:アメリカンワールドフェスタ | Main | CD:なんだかもう物凄く男前豆腐店 »

2006.04.09

カマタマーレ初戦

4
カマタマーレサポート会員への申込をしたのは昨年のこと。

…4ヶ月音沙汰ないまま、カマタマーレ初戦の日が来ました。
公式HPはその後まったく更新なし。
http://www.kamatamare.jp
公式戦の日程は数少ないサポーターのblogを見て確認。
コンサドーレからMFやGKが移籍したり、
新ユニフォームになったり、
発足パーティがあった模様。
地元メディアへの露出はあるみたいだけれど
県外にいると海外リーグ以上に情報がありません。
選手ももちろんだけど、スタッフもっと頑張ってくれぇ~。

で、本日の結果もやはりサポーターのblogで知りました。
カマタマーレ讃岐 1-0 ベンターナ
      (前半1-0)
      (後半0-0)
  得点 小出    
  退場 夏田(後半)

で、私はどじょう汁を食べに行ってました(w。

1_2

« BIKE:アメリカンワールドフェスタ | Main | CD:なんだかもう物凄く男前豆腐店 »

Comments

始めまして、
私のブログに来ていただきありがとうございます。
しかも、多大なる心遣いに感謝いたします。
詳細はメールにて直接お送り致します。
また、ご来訪お待ちしてます。
私も又遊びに来ますので宜しくです(^^)

今日はホーム開幕戦ですね。
晴れてなにより。
Jのどのチームよりも気にかけています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« BIKE:アメリカンワールドフェスタ | Main | CD:なんだかもう物凄く男前豆腐店 »