BLOGPEOPLE

« DVD:謎のホームページサラリーマンNEO | Main | 14本目:かもめ食堂 »

2006.04.19

カマタマーレTシャツと会員証

サポート会員特典の一部が届きました。

同封の紙によれば、ホームページ(の更新?)は五月初旬。
広報誌とイヤーブックは現在作成中で五月初旬発送予定、とのことです。
5
6

« DVD:謎のホームページサラリーマンNEO | Main | 14本目:かもめ食堂 »

Comments

お待たせしました…とはいえまだ全部揃ったわけではないですが…
とりあえず公式HPは今週中には更新されますので、選手の顔・名前・背番号は見れるかと…

ではまたお邪魔します(^^)

いえいえ待たせたのはまっつさんではないですし、
これからまHotな情報期待してますよ~。
事務局のお尻もビシビシたたいてくださいませ。

お待たせしました
やっとカマタマーレの公式HPが更新されました
とはいえ一部のみの更新で、全てのコンテンツが出来上がったわけでは有りません…

一歩前進できました
明日は高知へ行ってきます!!

更新されてましたねぇ。今後に期待。

チームも3連勝!。単独首位!!。
サッカーシーズン到来ですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« DVD:謎のホームページサラリーマンNEO | Main | 14本目:かもめ食堂 »