BLOGPEOPLE

« メールフィルタ | Main | GAME:COLDSNAP(MTG)予約 »

2006.05.21

BIKE修理完了

隠岐で故障したBIKEが先週購入先の支店に転送され修理が
終わった連絡が来たので電車に乗って取りに行ってきました。
2年前の事故の時もそうでしたが、全国チェーンの赤男爵は
こういう時には助かります。
結局、修理するわけなので、保険会社やロードサービスよりも
面倒がないと感じました。

ファイナルギアケース、シャフトの交換
どちらのギアも綺麗に削れてなくなってました。
強力なバックトルクでもかからないとならないそうで
見た事ないと整備のお兄さんに言われました。
メーカー交渉の末、部品はサンプルとしてメーカー送りに
なるそうです。

« メールフィルタ | Main | GAME:COLDSNAP(MTG)予約 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« メールフィルタ | Main | GAME:COLDSNAP(MTG)予約 »