BLOGPEOPLE

« ラーメン強化期間終了 | Main | 拉麺:ラーメン髭@平和島 »

2007.01.26

Open Sky2.0@初台

出張講習は15:00過ぎにお役ご免。
この時間では[かがり火]は営業していない。
東京のうどんやさんはいつでも食べられる(おいしい)店を
探すのはたいへんなようだ。

で、以前からマークしていた展示を観に行くことにした。
御徒町から大江戸線で都庁前@新宿まで移動。
NTT ICC 4Fまで徒歩でたどり着く。
次の目標地点までの移動も考慮して1h弱しか観ることが
できなかったのが残念。
撮影可だったのでフォトアルバム作りました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1113038
でかい模型は58kg制限だけど
シュミレータは90kg制限。3分間だけれど面白かったよ。
3.11までの会期中にもう1度足を運びたい。
地下にもぐると京王の初台の駅があった。
_1_38

« ラーメン強化期間終了 | Main | 拉麺:ラーメン髭@平和島 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ラーメン強化期間終了 | Main | 拉麺:ラーメン髭@平和島 »