BLOGPEOPLE

« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007

2007.02.28

カレー:タイム@新見

_1_42

2月の反省

ジム:6回(+0.6kg)
物欲:特になし
Udon:3回3日15軒
Plan:0通

2007.02.27

拉麺:餐休 江崎総本店@岡山

_1_41

2007.02.25

洋食の店 ブーン@総社

356915965_74s

車のシートカバーを発注

車購入時は純正のカバー('00/05)
以後は手芸センタードリームというお店で
青のデニム生地で作ってもらっています。
最初は'01/08。3枚目の画像がソレ。
その次が今のやつ'04/03(今日のお店に前の注文表が残ってました)
初代のデニム生地のシートは手芸の得意なViオーナーさんに
型紙の参考にということでお譲りしました。
_1_40

2007.02.24

UDON:やまうち@仲南

355887296_134

2007.02.22

MOVIE:Gガール

本目。
TOHOシネマズ岡南
初岡南がGガール(w。 354381696_159

拉麺:らのくら@岡南

354378738_233

2007.02.17

一鶴鶏鍋

001_2
002_2

2007.02.15

MOVIE:世界最速のインディアン

3本目347680028_247
347680028_100

拉麺:四万十ラーメン@早島

347676952_144

2007.02.11

MOVIE:バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

今年2本目。
002_1

2007.02.10

UDON:つわものどもが…

4:30AMに高松東港でマイミクさんを捕獲して、
上杉→岩田屋→松井うどん→上戸→斉賀と久々の讃岐うどん巡り。

合間に撤去したロケの跡地と。
移転することになり更地になった池上の跡地をのぞいてきました。

1054736_2453647441
1054736_3397701972

2007.02.08

MOVIE:墨攻

今年やっとの1本目は
コミックスを持っている墨攻。
原作通りとはいかないまでも、うまく1本に仕上げてます。
日本で映画化されずによかったよ。
アンディ・ラウ、代表作といってもよいくらいのデキでしたよ。
45歳ですか。
月日は百代の過客にして、 行かふ年も又旅人也。


さて、上映前の6本くらいの予告編は全部日本映画でした。
昨年に続いて日本映画が元気ですね。
でも、観客は増えていないそうです。
洋画の動員が減った分、邦画を観た人が多いだけで
映画館に行く人が増えたわけではないそうなんです。
映画館で観るの好きなんだけどなぁ。
340968240_15

2007.02.07

NIFTY入会12周年

定型で営業色の濃いメールが届きました。
止めてしまうと忘れそうなので継続放置。

2400bpsの時代からですから
比較的ネットワーク暦は浅いのです。
仕事上、データベースの情報収集を目的に
NIFTYに入会して、める様のHomePartyに入って、
Fcomicに入ったのがそもそもの発端。
いろいろあったけど、おかげさまで確実に人生は変わったなぁ、と
思う今日この頃でございます。

2007.02.03

拉麺:ラーメン五島@岡山

_d

ライヴ:山田直毅&武藤祐生 vs 琉球G.A.P @ 神戸

初めてのライヴハウス体験でした。
_c
_b

北野散策と神戸在住

WYNTERLANDでのライヴまで時間つぶし。
_8_2
_9_1
_a

うどんのはしごin大阪

釜たけ@大阪
てんま@大阪
情熱うどん讃州@大阪
_5_6
_6_4
_7_2

PLAN:ONE WORLD FESTIVAL@大阪

プランなにわ交流会と本部のブース出展あり。
岡山での出展の参考になればと思い見学に行ってきました。
_4_9

2007.02.02

ほっとこうちバックナンバー

ウェブ注文できないので切手を送って取り寄せました。
1月号と11月号1月号で25店舗のうどんやさんの
スタンプラリーが載ってるのです。
_3_14

拉麺:よっちゃんラーメン@岡山

@福富西 会社近くの裏通り。
みかけていらい気になっていたお店。
_2_21

2007.02.01

2月の予定

【COMICS】
02/02 集英社 アイシールド21 23 稲垣 理一郎
02/06 講談社 Y十M 柳生忍法帖 6 せがわ まさき
02/13 講談社 のだめカンタービレ 17 二ノ宮 知子
02/16 講談社 capeta 13 曽田 正人
02/16 講談社 はじめの一歩 79 森川 ジョージ
02/20 秋田書 聖闘士星矢EPISODE.G 11 岡田 芽武
02/23 講談社 勇午 大阪編 2 赤名 修
02/23 講談社 蟲師 8 漆原 友紀
02/28 小学館 MOON LIGHT MILE 14 太田垣 康男
02/28 小学館 鉄子の旅 6 菊池 直恵
02/28 小学館 風の大地 43 坂田 信弘

【DVD】
2/24 キンキーブーツ

【CD】
2/07 WA5 Vol.2
2/07 水樹奈々/THE MUSEUM
2/21 柴田淳/月夜の雨

« January 2007 | Main | March 2007 »