BLOGPEOPLE

« RAMEN:らぁめん丈@岡山 | Main | RAMEN:くわん屋EVOLUTION@岡山 »

2007.03.11

WiLL:シートカバー着せ替え

2/25手芸やにて発注
3/06出来上がり連絡
注文から受取りまで約10日でした。
後部シートの外し方がよくわからないので
前回はディーラーで点検時に装着をお願いしました。
3/4オイル交換時に後部座席のシートを取り外して
もらっていました。

本日、運転席と助手席分は自力で装着。
これまでのものは洗濯。
近日中に別のViオーナー@京都の元へ旅立つ予定。
3年着たきり雀でしたので、再利用されるのではなくて
バラバラにして型紙として自作の参考にしていただくためです。
純正のカバーも、初代のオリジナルカバーも
そうして別オーナーの元へ行ったのでした。

« RAMEN:らぁめん丈@岡山 | Main | RAMEN:くわん屋EVOLUTION@岡山 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« RAMEN:らぁめん丈@岡山 | Main | RAMEN:くわん屋EVOLUTION@岡山 »