BLOGPEOPLE

« UDON:うどん およべ@岡山 | Main | MtG:GP京都 »

2007.03.16

WiLL:G-BOOK復帰

車載NAVI(G-BOOK)が時々開閉できなくなって
DISCが取り出せなくなる不具合が発生していた
ために入院。単純にセンサーの問題だと思って
いたのだけれど、Panasonicでは再現できずに
モーター交換をしたらしい。
(取り外してしまえば再現できない症状だと思ったのだけれど…)
モーター交換ついでにDISCの読み取り装置の清掃等も
してくれた。・・・まぁ、ここまではいい。

どうしてDATA初期化までしたの?。

数日前にディーラーから報告とお詫びと
ユーザー登録のID/PASSWORDのを聞く電話が入りました。

90件を超える登録メモリ(ほとんどうどん関係)と
携帯電話接続で取り込んだアドレス帳。
個人情報なんですけどねぇ。

このG-BOOK、以前故障した際にも新品と交換となって
以前利用したデータが同様に戻ってこなかったことが
ありました。

長いつきあいではあるけれど
最近は信用を傷つける行為が重なっていたこともあって
釈然としないです。


G-BOOKなしの2週間でしたが、週末は車でなくて鉄でしたので
特に影響はなかったです。強いていえば、朝のTV番組を聴く
ことがなかったので芸能や政治経済のニュースの仕入れが
なかったくらい。

…で、帰り道、食事を終えて乗り込んでみたら
スピードメーターのバックライトが切れたみたい_l ̄l○

« UDON:うどん およべ@岡山 | Main | MtG:GP京都 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« UDON:うどん およべ@岡山 | Main | MtG:GP京都 »