BLOGPEOPLE

« MOVIE:主人公は僕だった | Main | SFC:ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 »

2007.05.25

動画配信開始情報「さぬきうどん100選」

某氏より漏れ聞こえていたプロジェクトが
こっそり始動していた模様。

》 NECビッグローブが運営するBIGLOBEは、
》動画配信サービス「BIGLOBEストリーム」にて
》「さぬきうどん100選」の配信を5月21日より開始する。視聴は無料。


名称: さぬきうどん100選
日時: 5月21日~
URL: http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_sanuki_udon.html
料金: 無料
配信形式: ストリーミング
ファイル形式: Windows Media Video
ビットレート: 500kbps、1Mbps、3Mbps


現在、さぬき一番、田舎、赤坂製麺所、千ちゃん、田中の5軒が
載っていました。毎週月曜日更新、とのことです。

« MOVIE:主人公は僕だった | Main | SFC:ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« MOVIE:主人公は僕だった | Main | SFC:ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 »