BLOGPEOPLE

« MOVIE:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | Main | 6月の予定 »

2007.05.31

5月の反省

ジム:4回(+0.2kg)
物欲:腕時計,任天堂DS
Udon:1回1日3軒(讃岐のみのカウント)
Plan:0通

長~い間、腕時計をせずに過ごしてきました。
最後に買った腕時計は2001年にホノルルマラソンを走る機会に
NIKEのホノルルマラソンモデルを。
1度電池交換しましたが普段は全く装着していませんでした。

Amazonトラップというわけではありませんが、
Amazonでも上位にランクインしていた
CASIOのソーラー電波を買ってしまったのでした。

今日は病院検診日でした。
半年に1度は眼科で検診を受けるように言われていたので
眼科→内科コンボ。

« MOVIE:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | Main | 6月の予定 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« MOVIE:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | Main | 6月の予定 »