BLOGPEOPLE

« BIKE:パンクしました(w | Main | 月周回衛星「かぐや(SELEN)」 »

2007.08.13

往復1,559km

ETC深夜割引適応を受け、深夜に帰宅。

7回の給油。平均燃費23.39km/L

新潟から660km、
・立佞武多の館でガンダム観て、
・津軽鉄道でオーナー区間乗車して、
・黒石でつゆやきそば食べて、
と思っていたのですけれど
高速だけでの長距離移動は面白さに欠けるのと
やっぱり帰りの1300kmはちょっと・・・(w。

行ったら行ったときのために
ネットカフェと立ち寄り湯のリストとマップを
用意してあったんですよ。
昨日は雲谷蕎麦食べて十和田湖巡って、
福井まで深夜に戻る予定でした。
元々、だいこん舎は立ち寄るつもりでした。
イレギュラーだったのは かどや食堂。

新潟からの帰路は
佐渡周遊とか、白川郷経由、とか、琵琶湖周遊とか、いろいろと
考えてはみたものの、結局ストレートに帰ることにしました。
また機会があればあちこちフラフラしたいです。

本家にツーレポまとめ
http://homepage3.nifty.com/MOON/b070811.htm

« BIKE:パンクしました(w | Main | 月周回衛星「かぐや(SELEN)」 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« BIKE:パンクしました(w | Main | 月周回衛星「かぐや(SELEN)」 »