BLOGPEOPLE

« BIKE:ETC装着 | Main | 新潟イタリアン@フレンド »

2007.08.09

BIKE:NewヘルメットはRX-78

買うだけ買って埋もれていたヘルメットをおろしました。

実は4月の広島での事故で後頭部をうったんですよ。
衝撃を受けたヘルメットは使わないほうがよいものなんですが
大した傷がついたわけでもないのでそのままでいました。
とはいえ、ヘルメットも消耗品のひとつと考えるべきアイテム
なので旅を前にして新しくすることにしました。

バイクを乗り始めた初代メットは赤のTYPE CHAR
こちらは3年前の事故で引退。
http://homepage3.nifty.com/MOON/b040501.htm
やはり購入済みであった黒へ。

ついに連邦軍へ鞍替えです(w。

バイクが青なので実はこれが一番あっているのかもしれません。

(実はエウレカのムーンドギーとCHAR-2が押入れの中にあるんです(爆))
_3

« BIKE:ETC装着 | Main | 新潟イタリアン@フレンド »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« BIKE:ETC装着 | Main | 新潟イタリアン@フレンド »