BLOGPEOPLE

« 3月の予定 | Main | GAME?:JOJOの奇妙な百人一首 »

2008.03.01

吉田うどんのお取り寄せ(4度目)

4度目のお取り寄せ。

2/29 7:35am頃 ズームインスーパーで
「吉田うどん」が取り上げられました。
引きこもりの日々が続いて、冷凍庫内がからっぽになっていたこともあり、
放映を聞いていたので前日夜に発注。

受験生と絡めたせいか、反響がものすごかったらしいです。
もう1日早く注文しておけばよかったな~、と後悔。
いつものように楽天窓口を使ったけれど
Googleで「吉田うどん」で検索するとトップにくる
お店自前のアドレスからの注文が半端ないみたいです。

食べてみようと思われる方は、吉田まで行くか
3末くらいになって落ち着いてからがよいと思います。

注文したのは丸新さんところの8人前と
以前には無かった平井屋の2人前。
3枚目はTVでも紹介された自分で好みの幅に切れる麺ロール
4人前くらいなので、一人者にはハードルが高くて注文したことなし。
讃岐にも同様の商品があって、変化球感がぬぐえないのも一因(w

吉田うどんについては
蓮見ガイドの記事↓を参照してください。
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20060605A/index.htm
_6

« 3月の予定 | Main | GAME?:JOJOの奇妙な百人一首 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 3月の予定 | Main | GAME?:JOJOの奇妙な百人一首 »