BLOGPEOPLE

« August 2011 | Main | November 2011 »

October 2011

2011.10.20

UDON:けんたろう@八代

UDON:けんたろう@八代
UDON:けんたろう@八代
シュードーナツのミカエル堂とケーキやの間にあります。

2011.10.19

UDON:うどん茶房ふなや@宮崎

UDON:うどん茶房ふなや@宮崎
UDON:うどん茶房ふなや@宮崎
UDON:うどん茶房ふなや@宮崎
先月移転Open
やっと来れました。


ここでしかいただけない
"ふなや"のうどんになってきたなぁ、と思いました。
これは石神井では伝わらない。いつかここにきて食べて欲しい、
そう思わされるうどんでした。

UDON:にし平@宮崎

UDON:にし平@宮崎
UDON:にし平@宮崎
#uf2011を巡る旅第2弾(!?)
宮崎に入ったのは5:00am頃。
700km,9h、深夜割で6,750
夜はダラダラ巡航くらいが丁度いい。燃費もいいし。

2011.10.14

UDON:釜たけ流うめだ製麺所@梅田

UDON:釜たけ流うめだ製麺所@梅田
UDON:釜たけ流うめだ製麺所@梅田
先月末Openされたお店
TV取材が入ってました。

UDON:かぎ卯@山崎

UDON:かぎ卯@山崎
UDON:かぎ卯@山崎
連食は厳しいと思ったので高槻はスルーしてこちらへ

国盗りのチャンバラで京都大将ゲット
お店の住所は大阪府
旨辛つけ麺

UDON:唐庵@南茨木

UDON:唐庵@南茨木
UDON:唐庵@南茨木
期間中に達成は無理そうなので縛りなくセレクト

いつもはっちゃくさんが羨ましかったこのお店にやっと来れました。

かしわ天ざる

« August 2011 | Main | November 2011 »