BLOGPEOPLE

2017.03.16

オイル交換

1489648899837.jpg
ODO:5423km
約3ヶ月ならこんなところでしょう。
四国環状、山陽中国東環状、西環状クリアの影響大ですね。

2016.12.08

青いeKspace

新しい車は三菱の軽eKspace
先月マイナーチェンジ発表
親族が三菱販売店勤務
来年車検、軽減税制終了もあって
このタイミングになりました。
WiLLViの20周年オフ会まで
車両が持ちそうになかったし(/_;)/~~
1481172930998.jpg

ご苦労様でした>WiLLVi

車買い換えました。
新しい車は三菱eKの青

最終ODO:425,116km
16年ご苦労様でした>WiLLVi
1481164082317.jpg

1481164083178.jpg

2010.10.05

WiLL:オイル交換

ODO 321,428km
今回は3ヶ月で4千km足らずと、すっかり乗らなくなっていますが
次の帰省は12月だし、先月高速道路でパンク修理していたので念の為早目に。
1010050803


2008.12.15

WiLL:修理完了

Vitz生活も2週間以上。WiLLに違和感が(w。
返却前に給油するまで給油することなく過ごしました。
いい車です<Vitz。

修理代金は20万を超え、代車代も8万弱、ほぼ30万が相手側(保険会社)負担。
長引くとわかっていたので九州でこすった側面の修理を平行でお願いしてました
そちらは別途自己負担でしたが。

車内は塗装臭いです。修理前にトランクをカラッポにしていました。
ボストンバックいっぱいの荷物をそのまま戻すのでなくて
燃費のためにも必要のない過重は戻さないようにしたいと思っています。
丼と箸のうどんセットは必要なものですけどね(w。

2008.11.25

後ろからぶつけられました

K8112535

2008.11.09

WiLL:オイル交換&タイヤ交換

ODO 265,963km(←9/5 261,098km)
タイヤも交換(4回目)
安タイヤで〈BRIDGE STONE sneker2
ついでに(?)バッテリーとベルトも
_1_3

BIKE:さらばDS4

修理見積が十万を超えること
これから冬期になり乗車機会が減ること
来年車検にあたること
シャフトドライブのトラブルが二度目なこと
…諸々考慮して売却することにしました。

免許取得から五年半。
北海道を始め東西南北端、いろんな所へ連れていってくれて
いろんな事を教えてくれました。
ご苦労さまでした&ありがとう。
_4_2

2008.09.24

BIKE:オイル交換

K8092411
ODO 36,490km(←4/11 31,819km)

2008.09.05

WiLL:オイル交換

_2ODO 261,098km(←7/8 256,021km)

より以前の記事一覧