BLOGPEOPLE

2008.06.11

DVD&CD:歌旅~中島みゆきコンサートツアー2007~

同じ時代に生まれてくれてありがとう…

DVDは初のコンサートツアーの映像化。
今回のツアーでは曲構成が2パターンあって
DVDは広島に観にいった際のパターンがメイン
CDには聞けなかったパターンの「蕎麦屋」「EAST ASIA」が収録されています。
CDは実際の演奏順ではないし、DVDには聞けなかったもう1曲の「糸」が入っています。

BIGLOBEストリームで
約13分のDVDダイジェストが配信中
http://music.biglobe.ne.jp/special/0805/nakajimamiyuki/index-top.html?CA
CDには入っていない宮下さんの「宙船」もちょこっと観れますw。
_1

2008.01.25

DVD:未来少年コナン 30周年メモリアルボックス

7枚組。
1枚¥2000以下相当だったのでついクリックしていた商品。
発売日がきたので到着(w。

そのうちBlu-ray Discが出たり、ネットで見放題だったりするのでしょうが
そんなの関係ねぇ~
_1

2007.12.05

DVD:エイリアス シーズン4

_2_2

2007.10.18

DVD:ねこ鍋

1_30

2007.10.05

DVD:ROCKY BALBOA

1_19

2007.07.19

DVD:夏 長崎から

1987-2006の20年の記録の10枚組
ただし、1988のみデータがなく欠落。

昨年、FINALが初めてで最後の長崎からになりました。

行けてよかった。

今年の夏は8/9に広島で行われるのですが行けないのでありますorz

_1

2007.05.10

DVD:FREEDOM1,2

バンダイビィジアルの優待が到着_1_93
_2_56

2007.03.23

DVD:ナチョ・リブレ

ナチョ・リブレ 覆面の神様

昨年、見逃していた映画。
ジャック・ブラック好きとしては外せない作品なのだけれど
行きつけのMOVIXではやってくれなかったんだよ~。
_3_25

2007.03.21

DVD:やわらか戦車、他

_1_62

2006.12.20

DVD:エイリアス シーズン3 BOX

_1_26

より以前の記事一覧